筋肉 理樹 恭介 真人 謙吾 小毬 葉留佳 クド 唯湖 美魚 佳奈多 佐々美
理樹 恭介 真人 謙吾 神北さん、小毬さん 葉留佳さん クド 来ヶ谷さん 西園さん 二木さん 笹瀬川さん
恭介 理樹 真人 謙吾 神北 三枝 能美 来ヶ谷 西園さん、西園 - -
真人 理樹 恭介 オレ 謙吾 小毬 三枝 くー公 - 西園 二木 -
謙吾 理樹 恭介 真人 - 三枝 能美 来ヶ谷 西園 - -
小毬 直枝君、理樹君 恭介さん 井ノ原君、真人君 宮沢君 、謙吾君 りんちゃん はるちゃん クーちゃん ゆいちゃん みおちゃん - さーちゃん
理樹 恭介 - - こまりちゃん あたし はるか クド くるがや 西園さん、みお - ささみ
葉留佳 理樹くん 棗せんぱい、恭介さん 、恭介くん 真人くん 謙吾くん 小毬ちゃん、こまりん 鈴ちゃん 私、はるちん クド公、ミニ子 姉御、唯ねえ みおちん - -
クド 直枝さん、リキ 恭介さん 井ノ原さん - 小毬さん 棗さん、鈴さん 三枝さん 来ヶ谷さん 西園さん 委員長さん 笹瀬川さん
唯湖 少年、理樹君 恭介氏 真人君、真人少年 - 小毬君、コマリマックス 鈴君 葉留佳君 クドリャフカ君 私、おねーさん 美魚君 佳奈多君 -
美魚 直枝さん 恭介さん 井ノ原さん 宮沢さん 神北さん、小毬さん 棗さん、鈴さん 三枝さん 能美さん 来ヶ谷さん わたし - -
佳奈多 直枝理樹 - - - - - 三枝葉留佳、葉留佳 能美さん - - - -
佐々美 - - - 宮沢さん、宮沢様 神北さん 棗鈴、棗さん - - - - - わたくし
リトルバスターズ!メインキャラの呼称表です。
sponsor